マジックフェイシャルは販売店や実店舗で最安値で買える?

 

今回TOKUTOKU通信では、マジックフェイシャルという商品をご紹介します。

マジックフェイシャルとは、独自に特許を取得した極細の繊維でつくっれた目元ケア専用のシートです。

配合成分にもこだわったこの製品はお肌の悩みを抱えたあなたには見逃せない商品になること間違いありません!

気になる方は最後までお見逃しなく!

 

マジックフェイシャルの販売店は?

 

 

マジックフェイシャルを主友の方も多いと思うので、実際に販売されている販売店を徹底調査しました!

やはり、このようなある部位に特化いている化粧品の販売は最近はオンラインでの販売が目立ちます。

調査員が調査した結果がこちらです!

マジックフェイシャル販売店の比較

Amazon なし
楽天 なし
公式オンライン お試し 1980円

 

やはり、オンラインでの販売でしたが、オンライン販売はこうしきさいとからのみのようです。

実際は公式サイトからの購入の方が購入する側も安心して購入することが可能です。

昔になりますが、私の知り合いに公式サイト以外から購入した商品委問題があり、本社に問い合わせをしたところ、公式サイトからの購入ではないので対応できないという返答をもらった方が言いました。

やはりそのような目にあわないためにもこうしきさいとからの購入が妥当ですね。

 

マジックフェイシャルの最安値は!?

 

さて、公式サイトからの購入ということでしたが、今は1980円のお試しコースが設けられているようです!

実際にこの商品が気になる方はまずはお試しから始めてみてはいかがでしょうか?

マジックフェイシャルのお試し1週間分は、1980円。2週間トライアルは3760円でお買い得なようです!

ここからしか購入できないので、一番の最安値購入は公式サイトからの購入になりそうです!

 

今すぐ、公式サイトで購入を検討してみる!

 

マジックフェイシャルの実店舗販売は?

 

 

マジックフェイシャルを身近に購入することができる可能性はあるのでしょうか?

ということで、MAXLETTERでは調査員を導入してマジックフェイシャルが身近な場所で購入することは可能なのか?ということに関して徹底調査しました!

調査員が実際に行って調べた十実店舗販売の候補はこちら!

マツモトキヨシ、ウエルシア、コスモス薬局、スギ薬局、薬の福太郎、ココカラファインヘルスケア 他多数の地元薬局

 

皆さんがよく買い物に行くであろう場所を対象に手艇的に調べてみましたが、やはりマジックフェイシャルを店頭で発見することはできませんでした。

 

マジックフェイシャルとは!?

 

マジックフェイシャルとは、今話題の特許取得済みのシミやたるみ防止に特化した専用シートなんです!

 

このシートに含まれている繊維の太さが髪の毛400分の1という超極細の直径150~200ナノメートルの超極細繊維で目元に働きかけます。

極細繊維をなんと、200層に重ねても厚みは5~15ミクロンと超極薄構造で出来ています。

 

肌に密着する面はキトサンを配合しているナイロン製のシートです。

キトサンを配合することにより、肌の皮脂を吸収する力があるため、長時間の貼り付けが可能です。また、ナイロンは水分を調節する力があるため、肌に塗った美容液を長時間維持する持続力があります。

しかも超極薄シートだから、何も貼っていないような透明度で、いつでも、どこでも1日中目元ケアを可能にします。

 

この商品が他の目元シートと比べても素晴らし理由が、ここにありました。

 

■マジックフェイシャルの5つの「超」とは!?

ポイント1 『超』長時間の浸透力

200層にも重ねたシートなのに厚みが5~15ミクロンという超極薄!

いままのでのフェイスシートでは出来なかった長時間のお肌へのアプローチが可能になりました!

ポイント2 『超』極意の浸透力!

ナノファイバー繊維は空気を通すので、蒸れることがなくお肌に違和感を感じません。にっちゅう、夜中寝るときにしっかり目元のケアをできるのは魅力的です。

ポイント3 『超』透明なので目立たない!

超極薄のシートは透明なので張って外に出かけることもできちゃいます。従来のシートで透明のものでも目立ちましたが、このシートはまたく目立ちません。気になるときにしっかり目元をケアしましょう!

ポイント4 『超』極意の密着力!

超極細繊維がお肌の角質層と一体化することで今までにない密着感を実現しています。さらに、シートのリフトアップ効果でお肌のキメを整えることが可能です。

ポイント5 『超』浸透

超極細繊維と肌の角質層が一体化するので、美容成分を角質層のすみずみまで無駄なく浸透させることができます。

 

マジックフェイシャルに含まれている成分は?

 

 

マジックフェイシャルは、ナノファイバーシートという語句賞の繊維を搭載したときょ取得済みの商品なのです!

ナノファイバーシートは、従来の綿素材(太さ約0.01mm)に比べ、150~200ナノメートルという極細の繊維で作れたシートでかみのけよりも細い超極小の繊維です!

なので、透過性に優れているので長時間肌に貼っても蒸れず、肌がふやけることがありません。

ここで、マジックフェイシャルに含まれている成分というよりは、マジックフェイシャルと一緒に使う美容液の成分になります。

 

美輝肌モイスチャーセラムという美容液には、水溶性プロテオグリカンが含まれています!

 

 

水溶性プロテオグリカンとは、鮭の軟骨からごくわずかだけ抽出される大変希少な成分です。

なんとその効果は、ヒアルロン酸の130%の保水力があるといわれて言います!

この成分の他にも、コエンザイムQ10、エラスチン、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミドなどを配合しています!

 

美輝肌モイスチャーセラム全成分はこちら!

水、DPG、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、ヒバマタエキス、加水分解コラーゲン、アセチルヘキサペプチド-8、グルコシルセラミド、α-グルカン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム-51、水溶性プロテオグリカン、BG、グリチルリチン酸2K、アラントイン、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユ ビキノン、カニナバラ果実油、キサンタンガム、PVP、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン、カンテン

 

 

マジックフェイシャルの口コミや体験談は?

 

さて、ここまで来たら早くおためししたいという方も多いのではないでしょうか?

やはり、目立たないシートなのでどのサイトをみても評価が高く、皆お勧めしています。

 

それでは早速、口コミを見ていきましょう!

 

● 一晩中つけていても、蒸れることがなくしっかり目もとをケアできるのがうれしい。

●使用しているうちにシワも目立たなくなってきたので、この調子で使い続けていきたいと思います。

●化粧のノリも使用しているとよくんってきました。しっかりと、じんわりと効果を発揮してくれているので今後が楽しみです。

細かい繊維で構成されているシートなのに、しっかりと効き目を発揮しながら目元を集中けケアしてくれるのはとてもありがたいですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@chiiii_112)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ianppl0115(@ianppl0115)がシェアした投稿

年齢を重ねるごとに、目元ケアが必要になってきた方にとってはとてもありがたい存在なのではないかなと思います。

私もこの商品を体験したのですが、まず第一に目立たないのはとてもありがたい。

本来のシートは目立ってしまうので外では着用できませんでしたが、このシートは透明でなおかつ目立ちにくいので外出にも向いています。

別に化粧を気にし名うても外に外出できてしまうのはとても大きなポイントかなと思います。

使用後は目元がプリプリになるくらいの保湿力があるのにもかかわらず蒸れないのはさすがかなと思います。

 

まとめ

 

 

さて、マジックフェイシャルの有益な情報は手に入りましたか?

もし気になっている方や購入したい方がいる場合は、今すぐにでも公式サイトで購入しましょう!

✅ 目元が年齢とともに気になってきた方

✅ 目元のシミやたるみが気になる方

✅ 若々しい目元を手に入れたい方

上記に当てはまる方は、今すぐにでも公式サイトで購入を検討してみてはいかがでしょうか!?

今後もMAXLETERでは新しい情報を更新していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です